• 2012.10.23 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

試合会場 阿山B&G第一グランド
集合時間 7時30分
みんなで盛り上げてがんばりましょう!

 10/29 松阪市松阪公園グラウンドと高須町公園グラウンドにて2011都市職交流大会が行われました。
 伊賀市は松阪公園グラウンドにて2試合、伊勢市さんと志摩市さんと試合をさせてもらいました。

 参加者:福山監督、福森、森本、竹本、松森、松山、山本、宮崎、古里、坂本良
 人数が10人でしたので、3−2−3−1のフォーメーションで、攻撃は“展開の際の1つとばし”をテーマにやりました。

 1試合目:伊勢市 1-0勝ち 得点:松森
 2試合目:志摩市 1-0勝ち 得点:松森

 人数が少ない中、みんな良く走り、がんばっていたと思います。また、試合前にはテーマを話し合ったりと、目的をもってやれたので良かったと思います。お疲れさまでした!

 *****************************
 来週末は県リーグです。
日時:11/6 13:00〜 vs セプトクルール  伊賀市審判はありません。 11:00〜審判
集合:集合時間は調整中 
※全日本大学駅伝が当日三重県にて開催されます。松阪市通過時刻が11:00〜12:00と予想されるので、交通規制等により移動時間が多くかかることが予測されるので、早めに出発します。

場所:松阪市松ヶ崎グラウンド

 がんばっていきましょう!

 山本

JUGEMテーマ:スポーツ

今後の試合予定は。。。

10月29日(土) 都市職交流大会@松阪公園(※自治体メンバーのみ)
           集合7:30 8:30 阿山支所駐車場
           第1試合 10:40〜 伊勢市役所
           第2試合 12:30〜 志摩市役所
           審判    13:20〜
           終了予定15:30

11月 6日(日)県リーグ第9節@松ヶ崎グラウンド   
          13:00〜vsセプトクルール

よろしくお願いします!

山本

2011年度 自治体三重県大会結果

4月16日(土) 1日目
vs 松阪市 2-0 勝ち
vs 伊勢市  5-1  勝ち

5月3日(火・祝) 2日目
vs 三重県庁 4-1 勝ち
vs 鈴鹿市 2-3 負け

結果 3勝1負 得失点+8

鈴鹿市さんと得失点差で並びましたが、総得点で伊賀市が上回り、1位という結果でした。

今年度は震災の影響で東海大会、全国大会は開催されませんが、
昨日の総会・祝勝会では、来年度に向けてのみんなの気持ちを話し合い、
県リーグから今年は本気で頑張っていくことが意思統一されました。

また、キャップから土曜日午前中には、継続的に自治体メンバーによる練習会をやっていくよと
いう報告もあったので、練習頑張っていきましょう。

1年先、とても先ですが、みんなで節目節目にこういった決起集会をして、気持ちを切らさず頑張っていきましょう!

5/3(火) 当日の連絡

参加予定メンバー
福山監督、野田佳(勤務明)、山岡(直会場)、松末、山本、宮崎、森本、竹縄(勤務明 直会場)、坂本淳、松山拓、野田辰(勤務明)、竹本、井谷、松尾、日向(直会場)、中林大(勤務明)、奥井(直会場)



会場:鈴鹿スポーツガーデン 第3グラウンド(手前人工芝)

全体集合:8時30分 阿山支所裏駐車場 適切に乗り合わせて会場へ向かいましょう。

・前勤務の よし、たつ、だいは一緒に来て下さい。

・昼食は各自が買って準備するようにしてください。
・水、サプリ、ゼリーは全員分購入してあります。

遅れそうな選手は監督、キャプテン、副キャプテン、山本など、誰かに連絡をして確認をとること。
青山勤務等の場合は判断良く場合によっては個人で来ること。

持ち物:スパイク、スネ当、各自必要なもの
     ユニホームは登録通りです。BOX及び他の選手が持っている状況確認し、調整済みです。
     当日配布します。

井谷は自分のチームから登録書類のコピーを貰ってくること。

注意事項: 
・飲料水は水のみ
 ・ストッキングテープは同系色のみ(緑ソックスには緑)※準備しました。
スキンズ等のアンダーシャツはシャツ、パンツ、ソックスから同系色のみの場合しか出
すことはできません。(例:黒色スキンズ長袖のシャツやパンツは緑や白と異色なので不
可)

[2日目]5月3日(祝)
第1試合 鈴鹿vs松阪 9:30〜 (予備審) 松尾
第2試合 県庁vs伊賀 11:00〜 ユニ:緑
第3試合 松阪vs伊勢 12:30〜(副審) 松尾 
第4試合 鈴鹿vs伊賀 14:00〜 ユニ:白
第5試合 県庁vs伊勢 15:30〜(副審) 山本

 第41回自治体サッカー選手権大会 三重県大会 登録選手

 1 宮崎 将成
 2 森本 貴宏
 3 丸野 大輔
 5 中林 徹也
 6 中村 大樹
 7 野田 辰徳
 8 松山 泰弘
10 福森 靖
11 竹縄 雄太
13 山本 健文
14 野田 佳宏
15 古里 貴大
16 竹本 敬材
17 松末 慎太郎
18 奥井 良祐
19 坂本 淳
20 松森 丈晴
21 松山 拓也
23 福山 朋宏
24 井谷 佳史
25 中林 大
27 後藤 博紀
29 松尾 輝哉
30 山岡 敬幸
31 日向 修平
32 坂本 良介

以上26選手です。
(ユニホームの関係から、私用で参加できない選手は登録していません。)

みんなも知っているように、市役所チーム以外の登録選手は5人までしか登録できません。
ついては、一緒にこの大会に出場したくても、それが出来なかった選手たちがいます。
これまで自治体大会を長い間一緒にプレーしてきた選手たちです。。。。

それを忘れないでプレーしてもらいたいです!
2日間思い切りやりきりましょう。

事務担当 山本


今年度の自治体全国大会、東海大会、三重県大会について連絡します。

昨日夕方に東海支部の方からメールがあり、全国大会の担当者から、
東日本大震災に伴う、全国大会の取り扱いについて、今年度は開催せず来年に延期とするという連絡がありました。詳細はみんなにも知らせるべきと思い、下記に掲載します。
また、東海大会についても中止の方向で考えているとの連絡がありました。

三重県大会について、どうするか県内5チーム、三重県サッカー協会と意見を出し合った結果、『予定通り開催する』ということになりました。
伊賀市は監督、キャプテン、副キャプテン、靖さん、山本で意見を出し合いました。本来であればみんなの意見を聞くべきでしたが、今日の朝知ったのでみんなに聞く時間は全くありませんでした。

東海大会は開催するかどうかは、5チームの意見をそのまま東海支部へ伝えることになりました。
東海大会が無い場合は、三重県大会で今年度は終わりです。

16日(土)の直前のこの知らせは、みんなの大会への位置づけやモチベーションが変わってしまうかもしれません。
それは仕方ないし、みんなそれぞれ思うことがあってもいいと思います。
ただ、予定通り三重県大会は行うことは決定したのは変わりありません。

以上、大切なお知らせでした。

〜全国大会についてのメール〜

連盟役員・運営委員各位
お世話になっております。
さて、かねてより対応を求められていました全国大会の取り扱いについてですが 未だに1万人以上の行方不明者がいるなど被害の全容も明らかになっていないという現下の状況においては、とても開催するという判断に至る事はできません。
つきましては、今夏の第41回大会につきましては、延期(堺市とは次年度等の開催を引き続き協議していくため、中止ではなく延期)とすることといたします。
またその他問い合わせをいただいていた事項につきましては、以下のとおりの対応 とさせていただきたいと思いますが、これについては内容をご確認いただき、皆さんの ご意見を踏まえて内容を決定し、上記の延期と併せて正式に文書をださせて いただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
支部大会の開催について
全国大会の予選という位置づけはなくなりますが、開催可能であるならば 連盟の発展・継続という観点において支部の判断において実施していただく ことは構いません。
ただし、開催にあたっては、各都道府県協会はじめ、関係者とも協議する とともに、東北復興支援募金を募るほか、開会式やレセプションを控えるなど 状況を踏まえた配慮をするようにお願いいたします。

〜東海大会についてのメール〜

東海地区をはじめ、全国の市町村から東北支援のため職員が派遣されている現状を鑑み、6月に開催を予定しておりました東海予選につきましては中止の方向で考えております。 みなさんの御意見を伺いたいと思いますので、できれば急で申し訳ありませんが、月曜日の朝までに、メールにて御意見をいただきたいと思います。 なお、各県予選につきましては別添資料にも書いてありますとおり各県の判断にお任せいたします。


JUGEMテーマ:スポーツ 

自治体連絡をします。しっかり確認ヨロシク!

1日目 4月16日(土)、2日目 5月3日(祝)
(1日目 予備日 4月23日(土))

会場:鈴鹿スポーツガーデン
    1日目:第1、第2グラウンド(一番奥)、2日目:第3グラウンド(手前人工芝)

全体集合:8時30分 阿山支所裏駐車場 適切に乗り合わせて会場へ向かいましょう。

※消防前日勤務の選手は山本まで連絡をお願いします。前日勤務者を把握したら各々に連絡をするので、前日勤務者で乗り合わせて、10時00分くらいには間に合うように確実に来ること。
遅れそうな選手は監督、キャプテン、副キャプテン、山本など、誰かに連絡をして確認をとること。
青山勤務等の場合は判断良く場合によっては個人で来ること。

※8:30〜の監督者会議、9:30〜の第1試合審判は山本が担当します。
 車の配車の関係であと2〜3名、阿山を7時頃出発に同行してくれる人が居たら連絡ください。
 居ない場合は何人かにお願いしますので、協力お願いします。

持ち物:スパイク、スネ当、各自必要なもの

ユニホームは登録後、各々に配布できるように山本が調整中です。
登録番号は後日連絡します。

井谷、日向は自分のチームから登録書類のコピーを貰ってくること。
伊賀町クラブは山本が直接中川監督から頂きます。

注意事項: 
・飲料水は水のみ
 ・ストッキングテープは同系色のみ(緑ソックスには緑)※準備します。
スキンズ等のアンダーシャツはシャツ、パンツ、ソックスから同系色のみの場合しか出
すことはできません。(例:黒色スキンズ長袖のシャツやパンツは緑や白と異色なので不
可)
       
[1日目]4月16日(土) 
監督者会議 8:30〜
第1試合 鈴鹿vs県庁 9:30〜  (副審)
第2試合 松阪vs伊賀 11:00〜 ユニ: 第2グラウンド
第3試合 鈴鹿vs伊勢 12:30〜 (副審)
第4試合 県庁vs松阪 14:00〜 (予備審)
第5試合 伊賀vs伊勢 15:30〜 ユニ: 第1グラウンド


頑張っていきましょう!!!!!!!


[2日目]5月3日(祝)
第1試合 鈴鹿vs松阪 9:30〜 (予備審)
第2試合 県庁vs伊賀 11:00〜 ユニ:緑
第3試合 松阪vs伊勢 12:30〜(副審)
第4試合 鈴鹿vs伊賀 14:00〜 ユニ:白
第5試合 県庁vs伊勢 15:30〜(副審)

*****************************************************
自治体東海大会
6月4日、5日@静岡県

全国自治体選手権大会
7月22日〜28日@大阪府

GWにもメールしましたが、こちらにも記しておきます。

激闘の東海大会からあっと言う間にこの日が来たって感じです。
自分自身、古傷の状態が思うように回復せず不安が募る毎日でしたが、ここまでやれる事はやってきたと言う強い自負もあります。
そんな訳で、ここまでの日々に今さら後悔はないし、全国大会ではどんな形であれ、チームのためだけに死力を尽くす覚悟で松山に乗り込もうと思います。

ウチのチームは一人一人に役割みたいなもんがあって、誰がかけてもしんどい状況に陥るもろい部分と、そんな弱点を力を合わせて補える能力も兼ね備えた不思議なチームやと思ってます。今回色んな理由から、苦渋の思いで全国を断念せざるおえないメンバーが何人もいます。本心はなにを差し置いてでも行きたいに決まってるのに…。
そんなメンバーのために、応援してくれる人のために、今まで影で支えてくれた人のために、なにより今まで頑張って来た自分達のためにも全力でぶち当たりましょう!1分1秒でも松山の地で留まれるよう、最後の最後まで走り抜きましょう^^

『とにかく前へ+まずは1勝!このチームで少しでも長く試合が出来ますように。』

17

JUGEMテーマ:スポーツ


 こんにちは。 ヤマです。

 久しぶりに書き込みます。 自治体の全国大会について。
 
 僕も、もう32歳になるのですが、ホンマに自分が考えている以上に体は動かなくなってきています。
 (たつまさん、たけもっさん・・・も、そう感じているはず)
 そんな中で、今年の記念大会はホンマにほんまの最後のチャンスやと思ってます。全国大会へみんなと行ける。

 試合では、役にたたなくなってしまってますが、出来る限りのバックアップはしようと思ってます。東海大会までそんなに日は無いのですが、チームが一つになってチーム力で勝ち抜く。それが大事だと思います。
 正直、東海大会で静岡県の代表2チームに勝つ事は難しいと思う。
 1日目は、ベスト4を目指して必死にがんばり。
 2日目は、3位を目指して必死に頑張る。 東海大会の目標はこれでいいとおもいます。

 おそらく、2日目の1試合目は、藤枝!! オーバー30が主のメンバーになると思いますが、俺は、オーバー30で藤枝に勝つ気でいます。ってか、勝ちたいです。 そして、若い衆に決勝で戦ってもらいたいと思ってます。 なんせ、チームが一つになって全国へという強い意志を持てれば行けると信じてます。

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
2014 world cup

大阪の税理士が送るWroldCup
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.